アフィリエイトフレンズ忘年会 ご参加いただきありがとうございました。

thanks04  

アフィリエイトフレンズ忘年会の概要はこちら

img_03131 img_03301

この度はアフィリエイトフレンズ忘年会にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

足元も悪い中、早い時間からお集まりいただき、感謝申し上げます。
今後ともアフィリエイトフレンズをよろしくお願いいたします。

忘年会当日をアフターレポートします!

 

来場者の声

tab_img004自分は次に取り組むべき案件を探しており、色々と悩んでいたのですが、
自分が得意分野としている商品が爆発的に売れているとプレゼンバトルで聞き、さっそくサイトを作り取り組んでいきたいと思っております。

 

tab_img004ASPのトークバトルに参加して帰りました(笑)いまちょうど取り組んでいる案件があったので帰りましたが、
情報収集やASP様との縁をつなぐ場としてはとても良い機会だと思います。

 

tab_img004ASPの方々のプレゼンは、まだ登録していなかったASP様の魅力がわかり良かったです。
セミナーも勉強になりました。

 

tab_img004セミナー、とてもためになりました。
また商談や新たな商品開拓の機会もいただき、こういう貴重な機会を設けていただいたことがありがたかったです。

 

tab_img004古澤さんのセミナー、お話が深く、実際のサイトも例に挙げてくれて、リンク、サイトの書き方がとても勉強になりました。
検証結果をお話ししてくださったのがとても勉強になりました。

 

tab_img004ファベルさんのSEOセミナーでも色々と新しい気付きもあり、とても充実した1日でした。
いつも本当にありがとうございます。個人的には1万円をお支払いしてもいい内容でした。

 

tab_img004普段お世話になっているASPさんとお話ができてよかった。
まさかここまでフレンドリーにお話してくれるとは思わず、血の通った会話ができて安心感も持てた。

 

tab_img004APS担当者と一対一で話せる貴重な機会でした。
自分からアクションを起こさないと求める情報は引き出せないことを痛感しました。

 

tab_img004あまり話をしないASPの方と話ができ、商材をいろいろご紹介いただけてよかった。
新規に取り組むネタが拾えました。

 

tab_img004あまり期待してなかった(ごめんなさい)ASPさんのブースでいろいろ収穫がありました。
久しぶりにこういったイベントに参加しましたが、ASPさんと直接お話しすると得ることが多いですね。

 

tab_img004商品撮影コーナーがあったのは有難かったです。今後も開催して頂ければ嬉しいです。

 

tab_img004論理的なアプローチで勉強になりました。

 

tab_img004撮影コーナーがとても役に立ちました。

 

tab_img004食べ物、飲み物の無料提供をしてくれる無料忘年会は他に無いでしょうし、
なかなか接触する機会のないクローズドASPさんと関わりを持てるし、自信を持って他のアフィリエイターさんにもオススメさせて頂きます。

 

tab_img004飲み物が充実していて、とても過ごしやすかったです。
無料会員でこれだけのイベントをしていただくことができて、本当に素晴らしい会員サービスだと思います。

 

ASPプレゼンバトル

img_03031 img_04321

じゃんけんで順番を決め、開幕したASPプレゼンバトル!
10分という限られた時間の中で、どのASP様も熱いプレゼンを繰り広げられていました。

img_0450 img_05001

事前アンケートでも一番期待が高かったのがこのプレゼンバトル。

今回の忘年会は11時開始という早めの開始で、天候も悪くドキドキのスタートでしたが、多くの会員様がご来場くださりとても賑わっていました!
皆様朝早くからありがとうございます。お疲れ様でした!


img_0469 img_0486
 

SEO特別セミナー

株式会社 Faber Companyの代表、
古澤様にご登壇いただいたSEO特別セミナー
「SEOペンギンアップデート4.0からみるアフィリエイトサイトの在り方」

img_0665

・アフィリエイトサイトが狙われている?
・アフィリエイトサイトがダメなのか?そんな事は無いんです!
・ペナルティを受けるサイトの共通する特徴は?
・今後のアフィリエイトサイトは●●●●が大事!
・ナチュラルリンクを得る方法は?


img_04411 img_06711

そんなアフィリエイターさんの「気になる!」を集めた素晴らしいセミナーとなりました。
無料会員登録をした上で会員ページよりログインすることで当日のセミナーの動画を視聴することが出来ますので、是非一度見てみてください
※動画の公開期間は終了致しました。

アフィリエイトフレンズの新規登録はこちら
すでに会員の方のログインはこちら
 

ASP商談スペース

img_0381

ASP様の商談スペースではゆっくり個別で担当さんと会話が出来て良かったと好評でした!
担当様と仲を深め、来場者限定特単をもらえた方も多いのではないでしょうか…!今後のやり取りも楽しみですね。

今回あまり積極的に話を出来なかったという方のためにも、これからもこういった場を設けられるように頑張りますので、
次回、素敵な商談が出来ることを応援してます!

img_03421 img_03541

img_03891 img_06681

協賛サポート企業様のブースもとても充実していて良かったとの声をいただきました。
MIERUCAさんとShinobiライティングさんは良質サイトを作るためにとても役立つツールやサービスを提供されていますので、是非活用してみてください。

img_04031 img_03631
 

スタンプラリー抽選会

img_03721 img_07691

各ASPさんのブースを回って6つスタンプを集めるとガラガラを回せる「スタンプラリー抽選会」
1等の某テーマパークのペアチケットはなんと5名のお客様が当てて帰られました!

5236362354500 52363622912641

ツイッター拡散でオリジナルTシャツプレゼントキャンペーンも大人気!
多くのお客様がスタッフのポロシャツとおそろいのオリジナルTシャツをGETして帰られました!

今回ご来場出来なかった方も、当日の会場の様子は「#アフィリエイトフレンズ」で確認してみてください。

 

撮影ブース

img_07211

今回意外と人気だったのがこちらの撮影ブース。
ASPさんがたくさん持ってきてくださった商品と照明・小物で本格的な写真が撮れると大行列でした。

良質なサイト作成にご活用ください!

ASPの皆様もたくさんの商品提供ありがとうございました!